目指せ満室!

こんばんは。

たっちです。



今日は午前中は予報に反して良い天気でした。

夕方から雨が降りました。



5月末に購入した9号物件アパートですが

空室が1つあります。

でも申込みはもらっていて8月から入居の予定です。

これで法人は18戸満室になります。



個人は1号物件アパートで空室が1つありますが、

なかなか決まりません。

個人の入居状況は現在16/17戸です。

築年数が古くてアピール力が足りない物件だと分かっているので、

この物件では初めてエアコンを付けてみました。

募集条件については管理会社さんと相談して決めていますが、

入居付けに苦戦しています。

期待していた春の繁忙期でも入居が決まりませんでした。



物件管理の状況が良くないので

管理会社さんを変更することにしました。

もっと早く変更していたら結果が違っていたかもしれません。

遠方にある物件なので十分な営業活動ができていません。

9号物件の駐車場造成が終わって落ち着いたら、

1号物件空室のテコ入れに動きたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です