今年を振り返って感じること

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



今年1年を振り返って感じることは

今年は良い年だったなということです。

年末にその年を振り返ってそう感じられるということは

とても幸せなことだと思います。



今年の不動産関係では退去が少なかったことが良かったです。

退去は1室だけでした。

物件はアパートを1棟購入して1棟売却しました。

売却によって次の物件を購入する資金ができました。



10月の宅建士試験に合格しました。

何がうれしいかというと今後の予定を立てられることがうれしいです。

受かっていなかったら宅建士試験勉強を優先する必要があり、

これからの予定を立てづらかったと思います。



12月に石垣島旅行をしました。

ひとり旅でひとり分の自分を感じられたことが良かったです。

パスポートを取得して海外に行ってみたいです。



今年1年お世話になった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です