新築見学会

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの良い天気でした。



今日は食いしん坊大家さんの新築見学会に

参加させていただきました。

ありがとうございました。

間取りは1LDK、1DKの素敵な物件でした。

建築費や自己資金額を聞いて

金額の大きさに驚くしかありません。

今のウチの規模ではとても用意できない金額ですが

どうすれば取り組めるのか諦めずに考え続けたいと思います。



見学会後にガストでお茶しました。

久し振りに大家さん仲間10人で集まりました。

不動産についてお話しできて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

親子で不動産賃貸業を頑張っている方がいて、

親子での経営を目指しているウチにとっては

大きな刺激になりました。

100室を超える規模の大家さんをうらやましい

と思っていましたが、

もっと大きな大家さんのぶっ飛んだ話を聞いて

上には上がいるものだと思った次第です。



結局どういうスタイルで不動産賃貸業をやっていくのか、

どのくらいの規模を目指すのかは

自分次第なのだということを強く感じました。

まず50室を目指して頑張りたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です