管理会社さんからの連絡が遅い

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気でした。



今日は管理会社さんから連絡が来ました。

月極駐車場の退去連絡でした。

残念ですが仕方がないです。

その連絡のついでのような感じで言われました。

「駐車場の積雪について

 入居者さんから連絡がありました。」

入居者さんから連絡があったのは12日です。

私に連絡が来たのは今日18日です。

14日に現場を見に行ってくれたらしいのですが、

その時点で私に連絡をくれれば良かったのにと思います。



自宅から片道50分掛けて

9号物件駐車場を見に行ってきました。

9号物件
9号物件
9号物件
9号物件

↑思っていたよりは状況は良いと判断しました。

今週末は気温が上がるので

その前に除雪に行きたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。