売物件調査

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れのち曇りの天気でした。



今日は売物件を見に行ってきました。

築28年の木造アパートです。

2LDK×8戸の物件です。

売物件調査

↑車庫の高さが1,760ミリしかありません。

売物件調査

↑写真では分かりづらいですが

擁壁ブロックがガタガタになっています。

売物件調査
売物件調査
売物件調査
売物件調査

↑アパート裏の土地です。

ここも所有地と思われますが

有効に活用できていません。

ふきのとうがたくさん生えています。

湿地でしょうか。



利回りは9%に届きません。

12%になっても購入しないと思います。

資産性を見越して購入する人がいると思いますが

ウチはその段階ではありません。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です