ハシゴを運びました

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。

風が強かったです。



ゴールデンウィークの後半が始まりました。

北海道で渋滞は関係ないと思っていましたが、

高速に乗ってからすぐ3キロ渋滞の表示がありました。

ビックリです。

その後、車が流れるようになってから

さらに札幌南ー恵庭間が渋滞9キロと表示されました。

高速の割引がないのに皆さんお出かけだったんですね。



今日はきみ子さん所有のハシゴと単管パイプを

借りてきました。

ハシゴと単管
ハシゴと単管

↑単管パイプは長さが4メートルあります。

家内と2人で軽トラに積みました。

ハシゴと単管パイプはかなりの重さがあります。

師匠のきみ子さんがこの積み下ろしをやっていると

考えると、

さすがだとしか思えません。

ハシゴと単管

↑ハシゴを積んでいると

すぐに自分の車の駐車場所が分かります。

便利です。(笑)

ハシゴと単管パイプはサロンさんの自宅まで届けました。



軽トラに乗っていて

エアコンが効いていないことに気付きました。

帰り道でちょうどホンダが開いていたので、

急遽見てもらいました。

たぶんエアコンのガス漏れだろうということでした。

ガスを入れてもらって様子を見ます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です