4月1日に思うこと

こんばんは。

たっちです。



朝は釣りに行ってきました。

風が冷たくて2時間で帰ってきました。



4月になりました。

新年度の始まりです。

勤めていたときであれば、

年度変わりで所属が変わり、

いろいろと考えるところはあったかと思います。

でも今は退職しているので、

退職後3年目に入ったという区切りの意識だけです。



ただ3年目に入るので、

この2年間で自分は成長しているのかは気になります。

会社としては所有する賃貸物件を増やして、

規模をさらに拡大する必要があると思います。

私生活では生活の質を向上させたいです。

暖かくなってきたので、

やりたいと思うことに積極的に取り組みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です