新担当者さんは誰?

こんばんは。

たっちです。



今日は風がひどくて、

あちこちで被害が出ているようです。

夕方には風は収まりました。



4月に入ってメインバンクに行った際に、

異動してきた新支店長さんから御挨拶をいただきました。

その時になぜ新担当者さんが自分の所に来てくれないのか

疑問に感じていました。

前任の担当者さんからは3月末の異動前に、

次の担当者が決まったら紹介しますと言われていましたが、

それきりでした。



融資持ち込みとなった際に初めて顔を合わせるのは

うまくないと考えて電話をかけました。

銀行に伺って新担当者さんに御挨拶したいと伝えて、

電話で対応していただいたのは次長さんでした。

事前に日時を約束して銀行に行ったものの、

応接室に通されてコーヒーをいただいただけで

帰ってきました。

手の空いている営業担当者なら誰でも良いので、

私の相手をさせようと思っていたのでしょうが、

誰も手が空いていませんでした。



昨日、中古戸建を現金で買うために

定期預金を1本解約しました。

解約理由を聞かれたので、

不動産を購入するためですと答えましたが、

窓口の行員さんは要領を得なかったと思います。

担当者さんが決まっていれば、

中古戸建を現金で買うために定期預金を解約しますと

事前に連絡を取って説明することも出来たのにと思っています。

メインバンクなのに疎遠になりそうで心配です。



今日も1日ありがとうございました。