浜屋さん

こんばんは。

たっちです。



今日は最高に暑い1日でした。

北海道美幌町が全国で1番高い気温でした。



先日浜屋さんに行って鉄くずを売ってきました。

レンジフード2つ、流し台の金属部分とその他です。

鉄雑品が計51キロで1,122円になりました。

今までは軽トラックに積んで捨てに行っていたので、

買い取ってもらえるということはありがたいことです。

マイナスのキャッシュフローがプラスになります。



買い取ってもらえるということは

確実にリサイクルされるでしょうから、

環境に対しても良いことだと思います。

ただ自宅からは遠いので、

こちら方面に何か用事があるときでないと行けません。



驚いたことが1つありました。

何とエアコンを買い取ってもらえます。

先日2号物件のリフォームでエアコン取り外しを行いました。

ビーズデンキ(仮名)に持ち込んで、

リサイクル料金2,640円を払いました。

それが浜屋さんに持って行けばお金になる。

これからは買い取ってもらえるものは

捨てないで取っておこうと思います。



今日も1日ありがとうございました。