不動産関係こまごま

こんばんは。

たっちです。



今日は過ごしやすい1日でした。

少し暑いくらいがちょうどいいです。

落花生ソフトクリームを食べました。

税込310円です。

すぐに溶けてくるので急いで食べました。

おいしかったです。

とれのさと落花生ソフトクリーム



今日は自宅で用事を済ませていました。

ガラス屋さんに電話をして、

熱割れガラスの交換進捗状況を確認しました。

管理会社さんから電話を受けて、

2号物件リフォームの進捗状況を伝えました。



師匠のきみ子さんが最近本を紹介しているので、

自分もまねしてみます。

ポールさんの本

不動産投資家として有名なポールさんの本です。

「クレイジーマインド」とか言って、

チャラい雰囲気の人だと思っていましたが、

実はポールさんが真面目な人だということが分かります。

自己肯定感をアップするために

どうすれば良いのかが書かれています。

まだ半分しか読んでいませんが、

皆さんにお薦めできる本だと思います。

大家として自己肯定感をアップして、

さらなる挑戦に臨みたいです。



今日も1日ありがとうございました。