アパートを内覧しました

こんばんは。

たっちです。



車の中は暑かったですが、

気温は低めの1日でした。



今日は2棟一括の中古アパートを内覧しました。

木造とブロック造でした。

木造アパートはまだ築が浅いので良かったのですが、

ブロック造アパートは設備が古く、

ちょうど同じ築年数のアパートを所有していますが、

かなり古い感じに見えました。

たぶんサッシやユニットバスの

交換をしていないからだと思います。



家内と相談した後で買付を入れました。

積算があるので融資は通るのではないかと思いますが、

リフォームするのにかなりの費用と時間が

かかると見込んでいます。

融資額はそれほど大きくはありませんが、

事業としては過去最大の規模です。

まずは融資を金融機関に持ち込みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。