3号物件入居前点検

こんばんは。

たっちです。



今朝は肌寒い感じでしたが、

晴れると気温が上がり、

暑いくらいでした。



昨日、3号物件の入居前の状況を確認してきました。

退去後に室内に入るのは2回目です。

ハウスクリーニングとクロスの清掃が終わったので、

前回の時と違って室内がきれいになっていました。

3年半前のリフォーム終了後を家内と一緒に思い出して、

懐かしさでうれしくなりました。

ストーブ
換気扇

ストーブはガス会社さんがすぐに作業してくれました。

2号物件から3号物件に移植です。

換気扇は管理会社さんに交換してもらいました。

これでバッチリです。



退去後のヤニ部屋状態を見て、

悲しい気持ちになりましたが、

再びきれいな状態になって当時の頑張りを思い出しました。

自分たちでリフォームを頑張ったので、

基本的には室内がきれいになっていて、

そのことがこの物件の力になっていると感じました。



明日が入居日です。

入居者さんには気持ちよく住んでもらいたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。