継続は力なり

こんばんは。

たっちです。



今日は風が強かったですが、

あまり気温が上がらずに過ごしやすかったです。



これからどう進んで行くべきなのか。

少し迷いの気持ちを持っています。



不動産賃貸業を始めてから7年3ヶ月が経ちます。

不動産を始めて約5年で早期退職しました。

今となっては、

それが早かったのか、遅かったのかはよく分かりません。

所有物件数についても、

退職時の所有物件数が十分であったのか、

十分ではなかったのかもよく分かりません。



ああすれば、こうすれば、

もっと良かったかもしれない。

もっと早く退職できたかもしれない。

もっと物件を増やすことができたかもしれない。

↑たらればですね。



不動産には常に真摯な気持ちで取り組んできました。

全力でやってきました。

「継続は力なり」という言葉が好きです。

多少の迷いがあっても、

力が入らないときがあっても、

継続していくことが大事なんだと思っています。



ということで、

明日も続けます。

継続します。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です