やっさんCAFEつながり

こんばんは。

たっちです。



今日は久し振りに雨でした。

農家さんにとっては恵みの雨ですね。



昨日はヒロさんが戸建を見に来てくれました。

ヒロさんとは「やっさんCAFE」で知り合いました。

不動産をやりたいという希望を持っていて、

いろいろと行動している方です。

CAFEで「戸建を見に来てもいいですよ。」と話をしていて、

ラインで日時を決めて来てもらいました。



ヒロさんは「やっさんCAFE」が終了した後に、

その足で物件を見に行ったそうです。

行動力がスゴいですね。

昨日は2時間ほど物件を見ながら、

いろいろとお話しさせてもらいました。

物件について不動産屋さんに

問い合わせを入れたりしているようなので、

すぐにでも1棟目を買えそうな感じがします。

頑張ってください。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です