宅建士受験進捗状況3

こんばんは。

たっちです。



今日は午後から曇り空でした。

明日からは雨ですね。

室内で作業するのに蒸し暑くならないことを

祈ります。



宅建士受験準備を進めていますが、

以前に『宅建士受験進捗状況2』を書いてから

もう1ヶ月が過ぎています。

テキストは最後の1冊の3分の2が残っています。

日中はリフォームに忙しく、

自宅に帰ってから勉強に取り組んでも

課題を1つやるのが精一杯です。

もう少しで戸建のリフォームが終わると思うので、

残り1ヶ月半くらいでスパートを掛けるつもりでいます。



ふんどし王子さんが宅建士試験に向けて、

頑張って取り組んでいる様子をブログにアップしています。

ぺんたさんの様子は聞こえてきませんが、

多分しっかりと取り組んでいらっしゃると思います。

共に頑張っている人がいることを励みにして、

私も残り2ヶ月を頑張りたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です