今後の予定

こんばんは。

たっちです。



今日は午前中に晴れ間がありましたが、

その後は雨でした。



今後の予定についてですが、

1号物件リフォームの資材を用意します。

1号物件で計画していた

屋根の葺き替え工事がようやく着工になります。

それに合わせてリフォームを進めます。

8号物件戸建の入居者募集にも力を入れたいです。



1号物件の空室にエアコンを付けることにしたので、

エアコン本体を購入します。

ビバホームがセール期間に入るので、

安く購入できたらうれしいです。

室外機を地面に置くのか、宙吊りにするのか考え中です。

屋根葺き替え工事の融資を政策公庫さんに

持ち込むつもりでいます。

連絡を取って資料を用意したいと思います。

8号物件の入居条件の見直しをしました。

家賃6万円から5千円下げました。

管理会社さんには「必ず決まります」と言って

いただいていますので、

協力して冬前に入居を決めたいと思います。



次回リフォームの準備をしながら、

今日はのんびりしています。

午前中に少し観光に行ってきました。

石狩灯台




今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です