9号物件積雪状況

こんばんは。

たっちです。



今日は1日雪でした。

でもめちゃめちゃ降っている感じではありません。

昨晩の雪は予想に反して15センチくらいでした。



昨日は9号物件アパートを巡回しました。

9号物件
9号物件

↑先週金曜日に4トントラック3台分の排雪をしてもらっています。

写真を撮って送ってもらっていますが状況はよく分かりませんでした。

9号物件

↑排雪をしてもらって雪が少なくはなっていると思いますが、

立ち会って直接指示をしないと

こちらの意図は伝わらないかもしれませんね。

9号物件

↑先日、1回雪庇を落としています。

今のところは大丈夫ですね。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です