9号物件排雪

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れましたが午後から曇りの天気でした。



今日は排雪業者さんに9号物件アパートの排雪をしてもらいました。

9号物件排雪
9号物件排雪
9号物件排雪

↑排雪前の写真です。

雪庇を落とした後の雪はそのままにします。

9号物件排雪
9号物件排雪
9号物件排雪
9号物件排雪
9号物件排雪
9号物件排雪

↑排雪後の写真です。

4トントラック5台分を排雪してもらいましたが、

私としてはもっと減ってほしかったです。

前回は管理会社さん経由で排雪してもらっていますが、

排雪業者さんに細かい指示は伝わりません。

大家の私が発注して直接排雪業者さんに指示を出して

地面のデコボコを削って排雪してもらいました。



今まで所有していたアパートは

大家が除排雪を手配しなくても大丈夫でした。

でもそれは運が良かっただけだと思っています。

9号物件は豪雪地帯に在り、

物件を所有した経験がないエリアです。

所有してから初めての積雪シーズンです。

このアパートではどういう雪の溜まり方になるのか、

どこの業者さんにお願いすれば良いのか分かりません。

勉強だと思って経験を積み重ねたいと考えています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です