大家さんと重要な会議

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、雪の天気でした。



今日はある大家さんとお話ししてきました。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。



だいぶ前に連絡をいただいていました。

でも、その時ウチは実家リフォームの真っ最中でした。

戻ってきたらご連絡しますとお伝えしていましたが、

実家リフォームを終えた後は10号物件リフォーム等で忙しく、

ずっとお待たせしていました。

今月に入ってから連絡を取り、

今日お会いすることができました。



この大家さんとは初対面だと思っていたのですが、

実はあるミーティングで名刺交換をしたことがありました。

その時以来なので正確に言うと4年8ヶ月ぶりです。

もう20年以上不動産賃貸業をされているので

大先輩の大家さんですが、

年齢的には同年代でした。

住んでいた地域などいろいろと共通の話題があって

あっという間に時間が過ぎました。

前職の話、所有物件の話、融資の話、子育ての話など

話題が尽きませんでした。

またお話しできたらと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です