今後の不動産関係の予定

こんばんは。

たっちです。



今日は最高気温は31℃でした。

雨が降らないので農作物の生育が心配になっています。

「俺ん家のとうきび」では雨不足で苗が育たないそうです。



2号物件リフォームは終わりました。

管理会社さんに部屋を見てもらい、

募集条件を確認しました。

スタートは通常家賃で募集しますが、

値下げ幅は過去最大の6千円まで可能の設定です。

管理会社さんの裁量を増やして、

秋の繁忙期で決めてもらたいと思っています。

現在、空室はこの1室だけです。

満室を目指します。



月末に中古戸建の決済があります。

その戸建には駐車スペースが1台分しかないので、

2~3台分の駐車場造成を考えています。

業者さんを見つけるのに苦労しています。

内装リフォームはあまりやらなくても良いと

考えていますがどうなりますか。



アンテナを張って情報収集をしていますが、

今年購入できるのは戸建1棟だけになるかもしれません。

それでも買えれば、

少しでも前進になると考えています。

頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です