山を買う

こんばんは。

たっちです。



今日は朝に結構な量の雨が降りました。

その後は晴れて暑かったです。



昨日、岩見沢市役所に行ってきました。

I市役所

↑市役所庁舎を初めて見ましたがきれいな庁舎でした。

外構工事はまだ途中のようです。



山を買いたいです。

気持ちは変わりません。

久し振りにこの件で動いてみました。

岩見沢市役所にそらち森林組合の支所があるので

アポ無しで訪ねてみましたが担当者さんは不在でした。



今日、そらち森林組合に電話をして

売り物件情報を教えてもらいましたが、

今のところこちらが希望するような物件はないということでした。

たぶん不動産と一緒で千三つくらいの感覚で探さないと

良い物件はないですね。

時間を掛けて地道に探し続けたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です