現在の状況

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの良い天気でした。

残念ですが明日からは天気が下り坂です。



今日は天気が良かったので、

ワゴン車のタイヤ交換をしました。

あと1台(軽トラ)は天気予報を見ながらやります。

今年も残り2ヶ月になりました。

現在の状況(やるべきこと)をまとめておきたいと思います。



・2022宅建士試験結果待ち

・空室2室

・おうちリフォーム(自宅物置、外壁サイディング)

・物件売却活動

・物件管理(戸建のユーティリティー修繕工事は業者さん対応)

・物件巡回

冬に向けての準備を進めます。

管理会社さんと連絡を取って空室を解消したいと思います。

2つの物件をかなり高い金額で売りに出しています。

現在の金額では買い手は付かないと思いますが、

一般媒介契約で市場に出して反応を見ています。



不確定なことが多く、

今は新規に物件購入を考えることが難しいです。

新たに法人(宅建業)を立ち上げることになれば、

ある程度の資金を残しておくことが必要です。

まずは11月22日の宅建士試験合格発表を待ちたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です