不安な気持ち

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



昨日は少し不安な気持ちを感じていました。

あれこれやらなければならないこと、

考えなければならないことがいろいろとあります。

一番気になっているのは10号物件のリフォームです。

金額や期間がどのくらい掛かるのかを考えると

不安な気持ちになります。

その他、

不動産会社の立ち上げ、

実家リフォームの続き、

娘夫婦の戸建購入、

山購入等々、

気になることが多々あります。



これらのことは大したことはないと思えば、

大したことはありません。

実家リフォームの続き以外は先延ばしにすることが可能ですし、

やらないという選択もありです。

何か気がせいている感じがします。

少し疲れているから思考が後ろ向きになっていると

自分で分析しています。

無理をしないでゆっくりします。

いつも前向きでいられるわけではないと思います。

継続するためにアクセルを少し緩める。

今あるものに目を向けて足下を見つめる。

こういうことも大事だと思います。



収益物件価格は下がってきた気がしますが

まだ高いと思っています。

購入に向けて行動はしますが無理はしません。



今日も1日ありがとうございました。