タイタンさん戸建CF貼り

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

最高気温は26℃でした。



今日はタイタンさんの戸建でCF(クッションフロア)を貼りました。

不凍液

↑床暖房パネルから不凍液を抜きました。

不凍液

↑サンダーでパイプを切って木の板を入れました。

隙間をコーキングしてCFを貼りました。

CF貼り
CF貼り

↑ヘリングボーン柄のCFです。

明るい感じの良い柄だと思います。

カットした時の柄合わせが難しいと考えていましたが

機会があれば自分の物件で使ってみたいと思いました。

きみ子さん、タイタンさん、Sさん、しいたけさん、

ルイさん、ジュンペイ、たっちの7人で作業しました。

人数が多いと楽しくリフォームできます。

明日もタイタンさんの戸建に行きます。



今日も1日ありがとうございました。