7号物件雨水桝工事

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

暑かったです。



今日は7号物件で雨水桝工事をしてもらいました。

雨水桝工事
雨水桝工事
雨水桝工事

↑工事をしてくれる業者さんたちはかなりのご高齢です。

上の写真に写っている角形の桝を入れます。

下の写真に写っている丸形の桝は掘り出したものです。

雨水桝工事
雨水桝工事
雨水桝工事

↑少し苦戦されていたようですが

しっかりと仕事をしてもらいました。

この後、桝を埋めてアスファルト舗装までやって

完成しています。

完成写真は明日載せたいと思います。


ニス塗り

↑昨日の続きで家内がニスを塗りました。

アクセントクロス
アクセントクロス

↑「コンクリート」というアクセントクロスです。

下地が浮いていて上の写真ではシワが目立ちます。

乾燥後に目立たなくなれば良いのですが。



今日も1日ありがとうございました。