7号物件退去

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でしたが、

帰ってきたらにわか雨が降っていました。



7号物件で退去があったので

今日部屋の中に入って確認してきました。

若い男性が単身で住んでいました。

7号物件302

↑ホコリが溜まっています。

掃除をすればきれいになるとは思いますが、

こんな状況で生活できる神経が分からないです。

ウチにとってはこの程度の汚れは大丈夫です。

ハウスクリーニングをしてもらって

修繕ヶ所を直せば募集できると思っています。

7号物件302
7号物件302

↑隣の人がうるさくて壁を叩いたら穴が開いたそうです。

7号物件302

↑玄関脇すぐの部屋です。

引き戸に穴が開いています。

入居時の写真では引き戸に穴は無いようなので

修理代を請求しようと思います。



ついでに5号物件も巡回してきました。

5号物件

↑左端の入居者さんが駐めている車が気に掛かります。

ウチでは把握していない車です。



今日も1日ありがとうございました。