シャンドレ移設

こんばんは。

たっちです。



今日は気温があまり上がらず良かったです。

25℃くらいがちょうどいいと思います。



昨日のアクセントクロスの写真です。

グリーンヒル1A
グリーンヒル1A

写真ではパステルグリーンの色合いが分かりづらいですね。

(すみません)



今日はシャンドレを付けました。

グリーンヒル1A
グリーンヒル1A

隣の1B号室に設置してあった600の一面鏡を

こちらに移設しました。

水道管の立ち上がりで微妙に長さが足りず、

↑50ミリくらい(銀色の部分)伸ばしました。

グリーンヒル1A

16年くらい住んでいただいたので、

シャンドレは陶器製でした。

型が古かったので、

隣の部屋で使っていた比較的新しいものを付けました。



キッチンも完成しました。

LEDの流し元灯を付けて、

扉を付け直して完成です。

グリーンヒル1A
グリーンヒル1A

流し台、吊り戸棚、レンジフード、混合栓は新品です。

キッチンパネルを張ったので、

元からあるのは水切りだけです。



リフォームはもう少しで終了予定です。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です