法人4期目

こんばんは。

たっちです。



今日は快晴でした。

窓から大量の赤とんぼが見えます。

もう秋の気配です。



メインバンクに行って記帳してから役員報酬を出金しました。

今月から私と家内とそれぞれ2万円の役員報酬アップです。

社会保険料は増えないので2人で4万円の収入増です。

単純にうれしいです。

法人は4期目に入りました。

今期は何事も無ければ過去最高益を出して、

良い決算書を作成できると思っています。



今後法人でやっていきたいことを書いてみます。

1.売上げ(家賃収入)のアップ

  物件を増やしてキャッシュを貯めたいです。

  現状では物件購入のための頭金が十分ではありません。

  物件購入した後1年経ったら次の物件購入の頭金が貯まっている

  くらいの感じでお金を回せるようになりたいです。

2.社用車の購入

  高級外車と言われるような車にも乗ってみたいです。

  でも車種はワゴン車です。

  荷物を運べないと困るので限定されますね。

  お金が掛かることなので、

  まだしばらくは我慢するかもしれません。  

3.新規法人の立ち上げ

  宅建士試験の結果次第ですが、

  宅建業を始めたいという希望があります。



法人を立ち上げてから順調に3期を終えました。

安定経営のためにこれからも規模拡大を目指したいと思います。

まずは50室を目指しています。

マイペースで頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です