物件調査

こんばんは。

たっちです。



今日は朝曇りでしたが、

その後は晴れました。



師匠のきみ子さんから物件情報を教えてもらって

物件を見てきました。

中古アパート
中古アパート
中古アパート

↑車庫の高さは1,600ミリしかありませんでした。

外壁はコーキングだらけですが

良く管理されているアパートだと思います。

資料では間取りが2LK(!?)となっていました。

自宅から車で数分のところにあって近くて良いのですが、

金額が高いので様子を見たいと思います。



午前はジョイ〇ルに行って資材を購入して、

トラックを借りて運びました。

↑窯業系サイディングを5枚購入しました。

家内に手伝ってもらいましたが、

重量があるので1枚ずつしか運べませんでした。

サイディングの下にあるのは

購入した松の管柱(くだばしら)90ミリ角です。

↑6尺ガルバリウムの波板です。

今日のおうちリフォームは資材の購入で終わりました。



もう一つありました。

「山」について市役所から情報をもらいました。

近いうちに現地調査に行きたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です