モヤモヤしています

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



・モヤモヤの一つ目

売りに出している物件の1つに買付が入りました。

このまま話が進んでくれたらうれしいのですが、

契約、決済をリモートで行う予定になっています。

コロナで私たちの生活はいろいろと変わりました。

リモートで済ませられるならリモートでやってしまう。

今の状況ではそうすることが良いのでしょうが、

自分にとってはどうも違います。

しっくりときません。

できれば相手の顔が見える取引をしたいです。

買主さんに「ウチの物件をどうかよろしくお願いします。」

と言って引き渡しをしたいです。



・モヤモヤの二つ目

先日受験した宅建士試験の合格発表まであと4日です。

自己採点では38点なので

合格ラインには乗っていると思うのですが、

見直しをする時間が全く無かったのでマークミスが心配です。

しっかり見直しができていれば、

落ち着いて合格発表を迎えられると思うのですが、

結果を考えると不安になります。

合格発表までの37日間は本当に長いです。

長過ぎです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です