電動チェーンソー2

こんばんは。

たっちです。



今日は曇り、雨の天気でした。

思っていたより天気は持ちました。



今日は昨日の続きをやりました。

10号物件
10号物件

↑フェンスが雪や木の圧力で支柱が曲がっていました。

外して修理できるか考えます。

電動チェーンソー

↑電動チェーンソーです。

コンセントから給電して電気で動きます。

エンジン式ほど馬力はありませんが、

混合ガソリンは必要ないのでメンテナンスは楽だと思います。

10号物件
10号物件
10号物件
10号物件

↑昨日切った木をさらにカットしました。

10号物件

↑掃除しました。

10号物件
10号物件
10号物件

↑車庫に一時的に保管します。



雨が降り始めたので午後からは壁紙をはがしました。

壁紙はがし
壁紙はがし

↑上の写真は家内がはがした壁紙です。

下の写真は別の部屋で私がはがした壁紙です。

違いが分かりますか。

家内がはがしていた部屋の壁紙は

すぐ切れてはがしづらかったです。

私がはがしていた部屋の壁紙は

はがしやすくて大きな面積ではがすことができました。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です