10号物件水道管修理

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気でした。

風が強かったです。



今日は業者さんに水道管を見てもらいました。

水道管修理
水道管修理

↑減圧弁がパンクしていました。

水道管修理
水道管修理

↑あちこち漏れてお祭り状態です。

次回天井部分を切って業者さんに直してもらいます。

10号物件
10号物件
10号物件

↑太い幹はチェーンソーで切りました。

その後、セイバーソーを使ってゴミ袋に入れられるくらいに

細かく切りました。

10号物件でやることがいっぱいです。



今日も1日ありがとうございました。

“10号物件水道管修理” への2件の返信

  1. こんにちは。先日はご夫婦で応援に来ていただきありがとうございました。
    とても綺麗なクロス貼りで、技術があるんだなぁと感動してました。
    ブログ発見し、減圧弁が故障とのことで、
    自分と同じなのかと思いました。
    業者に聞いたら、弁の清掃すれば大半は治ると言ってました。自分のは清掃してみて試してみようと思います。
    今度、上幌向の戸建て見学させてください。今後ともよろしくお願いします。

    1. こんばんは。
      コメントいただきありがとうございます。

      家内はまあまあクロス貼りに慣れていると思いますが、
      私はクロス貼りに関してはほぼ自信がありません。
      普段の役割分担で私が大工仕事をしていますので
      それ以外の仕事(クロス貼りを含めて)を家内が担当している形です。

      10号物件はようやく水道を業者さんに見てもらって
      トイレが使えるようになって良かったです。
      タンクに水を汲んで毎回運んでいたので大変でした。

      減圧弁はたぶんパンクだと思います。
      入居が始まってから交換になるのは避けたいので
      交換するつもりです。

      来週またお手伝いに行く予定でいます。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です