来年の目標

こんばんは。

たっちです。



今日は雪の天気でした。



大晦日です。

今年を象徴するように少し忙しない気持ちでいます。



昨日は今年を振り返りました。

今日は来年の目標を考えます。

今年の反省として

自分の時間が少なかったことが挙げられます。

来年は少しのんびりしようと思います。

今年達成できなかった目標に再度取り組みます。



<2024年の目標>

1.良い物件があれば購入する

  年初に中古RCを1棟購入する予定です。

  良い物件があれば積極的に検討したいと思います。

2.宅建業を開業する

  宅建士証の取得のみで終わっています。

  法人を立ち上げて宅建業免許を取得します。

3.富士山に登る

  しっかり準備をして体力を付けておきたいと思います。



まずは気を抜かずに

11号物件(仮)を購入できるように頑張ります。

10号物件を仕上げて入居者さんを迎えます。



今年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です