半年を振り返る

こんばんは。

たっちです。



朝は雨が降りましたが、

午後からは晴れて良い天気でした。



ちょっと早いですが、

この半年を振り返りたいと思います。

今日でこのブログの記事が150になりました。

最近は毎日ブログを更新しています。

投稿の一覧を見ると、

もう忘れていたこともあります。

過ぎ去った日々はあっという間です。



この半年に取り組んだことを箇条書きにしてみます。

1.ブログを始めたこと

2.宅建士取得の勉強

3.釣り

4.物件のリフォーム

5.ユンボの特別教育

6.物件の運営・管理

7.物件取得に向けた行動

8.健康管理

箇条書きの順番は思いつき順です。



自分の思うとおりに事が運ばないと、

停滞しているのではないかと心配になりますが、

この半年間、いろいろなことに取り組んできたのだということを

このブログの振り返りで確認することが出来ました。

2021年の後半も、

自分がやりたいことに取り組んでいきます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です